中古CDの中身が間違っていても被害は200円で次回に期待 ノ巻

先日のことだが、DiskUnionで買った中古CDの中身が間違っていた。
お店で版の状態を確認するかと聞かれて要らないと答えてしまったので基本的にクレームはできないだろうししたくない。気付いたのは家に帰ってからで、次の日に店に行って交換とかも面倒だし、そもそも購入価格が200円ほどなのでまた見つけたときに買えばいい。
そのCDは石野卓球「throbbing disco cat」で、最近は電気グルーヴ関連を買い漁っているのの一環。間違って入ってた中身は石野卓球「BERLIN TRAX」でなかなか惜しいw こっちは既に持っていたので、全く役に立たないのであった。
という訳で中古CDでも、100円から300円を中心に買っているので、お店にもアーティストにも嬉しくない存在だろうな…

X-E1 + CarlZeizzJena Frektogon 1:2.8 35mm

コメント

このブログの人気の投稿

退役iPod ClassicとRockbox化による再生 ノ巻

ジャンクなiPod miniをGetして、SDをCF変換アダプタ経由で換装してゼロスピンドル化 ノ巻

BOSE AW-1修理とラジオノイズ ノ巻