Nexus5の使用感とiPhoneとの比較 ノ巻

Root化も完了して、出来ることはNexus側でやるようにしているがそれほど致命的な問題にはなっていない気がする。
とりあえず充電が遅いのと謎の再起動が多いのが気になる。放置してても4色の溶け合うアニメーションからロック画面に遷移することがある。(充電中に電源ボタンを押すと落ちる感じ…)
Eye-fi mobiの設定は色々悩んだかが結局付属のパスワードを入れるだけでよく、Wi-fi接続ではパスワードは要らなかった。32GB版なので全転送でも大丈夫なはず。。
Instagramはコメントのリプライを@で補完してくれる機能がなかったのが残念。
リモートデスクトップはWin8に繋げて操作できたが、このサイズでタッチは無理でマウスをつなぐといい感じだった。USBはケーブルがジャマなので、Bluetoothマウスが欲しくなる。

α700 + CarlZeissJena MC Pancolar 1:1.8 50mm


コメント

このブログの人気の投稿

退役iPod ClassicとRockbox化による再生 ノ巻

ジャンクなiPod miniをGetして、SDをCF変換アダプタ経由で換装してゼロスピンドル化 ノ巻

BOSE AW-1修理とラジオノイズ ノ巻