RaspberryPi豊作? ノ巻

会社の知り合いがARMの勉強でボード欲しいと言って来て、液晶付きの高いのを見せてきたが、安いからとRaspberryPiを勧めてたら、他の同僚も巻き込んで計3台を発注した。英国からくるものと思ってまとめ買い体制で挑んだはずだったが、どうも翌日届くとかあり、実際に月曜に頼んで火曜に着いた。明らかに日本に在庫してる。買ったのはRSコンポーネントで、秋葉で買うより2/3位の価格で買えた。
まだ箱を開けただけだが、ピンクのケースがカワイイw 自分は買ってないが専用ケースをこの感じで用意してくれてれば買ったのに。
しばらくはこれでネタを作れそうだ…


コメント

このブログの人気の投稿

退役iPod ClassicとRockbox化による再生 ノ巻

ジャンクなiPod miniをGetして、SDをCF変換アダプタ経由で換装してゼロスピンドル化 ノ巻

BOSE AW-1修理とラジオノイズ ノ巻