いつの間にかwp34sのiOSアプリが登場していた ノ巻

たまにApp Storeを立ち上げると、wp34sを検索してみてないことを確認してきたが、昨日とうとう検索に引っかかるアプリが!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

そうです。以前から愛用しているHPの改造電卓wp-34sのiOSエミュレータアプリが登場しました。登録されたのは3/22のようなので、半月ほど出遅れましたw
リポジトリにiOS向けのコードがあると伝わっていましたので、予想していたとは言えうれしいものです。
さっそくインストールですが、無駄にiOS6以上を要求されたりせずにiOS5でもインストールできました。
使ってみた感じは実物と同じで、バージョンは3.2T3374となっていました。これで実物がないところでもiPhoneでwp-34sが使えるのでありがたい。iPhoneではFree42(HP-42sのエミュレータアプリ)を使用していたが、どちらもRPNとは言ってもファンクションキーの使い方などが全然違うので同じ機種であることに越したことはない。HP-42sのほうがシンプルで好みだったが、実物が入手困難なので、今からならwp-34sがリーズナブルだろう。

SIGMA DP1s

コメント

このブログの人気の投稿

退役iPod ClassicとRockbox化による再生 ノ巻

ジャンクなiPod miniをGetして、SDをCF変換アダプタ経由で換装してゼロスピンドル化 ノ巻

BOSE AW-1修理とラジオノイズ ノ巻